Kindenきずな制度・よろず相談窓口のご紹介

 「Kindenきずな制度」は、弊社の現場で働く協力会社の作業者・担当者の方々の貢献に深く感謝の意を表し、それをきずなポイントとして贈呈する制度としてスタートしました。一般工事の電気部門と空調部門における一次協力会社だけでなく二次以降の協力会社、個人事業主も対象になります。現在ではスマートフォンにて利用するきずな会員専用サイトの内容を充実させ、弊社の研修・講習会予定、施工お役立ち情報などを発信、現場で活用いただいています。また、現場の声を聞く活動として、きずな会員とのヒアリングを実施しております。

 さらに、きずな制度の発展版として「よろず相談窓口」を新たに本店・支店(社)に設置いたしました。技術安全協力会などの会員さまを対象とし、会社経営上の悩み事を弊社にご連絡いただいています。各支店(社)の会員さまから寄せられたさまざまな課題の解決に向けた支援に取り組んでおります。

 これからも皆さまとより強い絆を結び、共に更なる飛躍を目指して邁進します。

  • 制度内容のご説明(動画でご覧ください)

  • きずな会員専用サイト

    会員サイトは、上記画像をクリックしてください。

    会員専用サイトの閲覧にはUserID、パスワードが必要です。

お問い合わせ

株式会社きんでん
技術本部 技術統轄部 きずなサポートチーム

  • 住所 大阪市北区本庄東2丁目3番41号
  • MAIL kizuna@kinden.co.jp