お客さまサポート窓口

<きんでん>はお客さまへの万全のアフターサービスをめざし、
ご要望に迅速にお応えできる体制を整え、信頼と安心のサービスをご提供しています。

事例

Feature01

ツーフォーセンター

<きんでん>で施工した設備・システムに関してのアフターサービス窓口として、<ツーフォーセンター>が24時間365日お客さまをしっかりサポート。
お客さまの施設における設備のトラブルやご相談に対して、総合設備エンジニアリング事業で培ってきた長年の実績と経験を最大限に活用し、迅速かつ的確にお応えできるよう、保守サービス体制を整えています。

障害対応

設備のトラブル時、お客さまに対して復旧までサポートします。

24時間365日の無償受付

専用のフリーダイヤルで、24時間365日いつでもツーフォーセンターがお客さまのトラブルをお伺いし、直ちに技術者に伝達します。

設備・システムのサポート

電気・空調・衛生・計装・内装など各種設備のトラブルには、高い専門知識と技術力を備えた技術者が対応します。安心してお任せください。

お客さま情報を把握して対応

施設や設備に関するご相談緊急時、少しでも早くお客さまのお困りごとにお応えできるよう、専用端末でお客さまの情報を確認しながら対応します。

Feature02

ネットワーク保守サービス RTS

ネットワークインフラに安心という価値を
万が一のトラブルに24時間365日対応。
迅速に障害切り分けを行い復旧を支援します。

高い技術力と安心感

高度な専門知識とスキルを持った技術者が、お客さまのトラブルを解決します。

24時間365日の保守体制

いつ起こるかわからないトラブルに、年中無休の保守体制を構築(※1)。状況を的確に判断し、最適な対応を行います。

ネットワークインフラを
包括的にサポート

当社が施工した通信回線・通信機器などのネットワークインフラ全体をサポート。あらゆるメーカに対応します。

閉域網を利用した
高セキュアな環境

インターネットを経由しない保守専用のネットワークで、遠隔監視・切り分け操作(※1)を実施します。

全国ネットで
きめ細やかな対応

トラブル発生時には全国各地の最寄りの保守拠点から駆けつけ(※1)。お客さまに合わせたきめ細やかな対応が行えます。

ニーズに合わせ、
さまざまなプランを提供

安心の「フルサポート型」や「遠隔サポート型」など予算や運用ポリシーに合わせてプランを選べます。

障害対応

対象設備限定の※RTS(リアルタイムサポート)では、情報通信技術を活用した遠隔操作と技術者による現地駆付時間を設定して、素早く確実なお客さまサポートを提供します。

相談対応

LAN設備に限定してお客さまの運用も有償でサポートします。

※1 プランによってことなります。